top of page

桂新堂株式会社へバーチャル工場見学システムを提供

~ECサイトでの新しい購入体験を顧客に提供~


Arithmer株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:大田 佳宏)は、桂新堂株式会社(本店:名古屋市熱田区、代表取締役:光田 敏夫、以下「桂新堂」)へ製造工場のバーチャル工場見学システムを納入し、2022年12月より桂新堂のホームページ(https://keishindo-shop.com/hpgen/HPB/entries/8.html)にて公開されました。


 
  • 桂新堂は、より臨場感をもってこだわりを伝えることを目的に、バーチャル工場見学システムの導入に至りました。

  • バーチャル工場見学システムは、工場内を静止画ではなく映像で紹介するため、より臨場感のある工場見学を体験いただけます。

 

当社は「数学で社会課題を解決する」をMissionに掲げ、顧客やパートナーのデジタルトランスフォーメーション(DX)に寄り添うAI開発会社です。数学のコア要素技術をベースに、予兆AI、風力AI、浸水AI、ビジョンAI、レコメンドAI、業務AIなど、さまざまな最先端のAIエンジンを駆使したソリューションを開発し、これらの高度技術を自在に組み合わせることで、顧客の課題解決に貢献してまいります。



◆桂新堂株式会社について

 

桂新堂は、1866年(慶応2年)に創業された、えび菓子の製造および販売を行う会社です。素材にこだわり、特に主力商品である「あられ焼き」「姿焼き」「磯焼き」は、手焼きにこだわり、えびの姿をそのまま活かしたお菓子であることが大きな特徴です。


このたび、ECサイト上で、より臨場感をもってこだわりを伝えることを目的に、当社の「バーチャル工場見学システム」を導入いただきました。製造工程を公開することで商品の付加価値を訴求し、ブランドイメージの向上を図ります。


桂新堂株式会社ホームページ


◆バーチャル工場見学システムについて

 

当社の「バーチャル工場見学システム」は、デジタル空間内で工場を丸ごと動画で再現できるシステムです。一般的なバーチャルショールームとは違い、画像ではなく動画となっているため、より臨場感のある工場見学を体験いただけます。また、最大360度視点移動が可能で、危険を伴う箇所や一般公開していない空間でも、工場内を自由に巡回していただくことができます。さらに、各工程の説明や商品の紹介などを連動することで、サイト訪問者に対し、商品のより深い情報を提供することが可能となります。

バーチャル工場見学システム(イメージ)

Σχόλια


bottom of page